-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年12月を表示

お買い物しなきゃ。

今日は、千葉駅にお買い物に行きます。
なぜに千葉駅??

まぁいいや。

こんにちは。
まだパジャマの桃衣です。

さて、明日はカウントダウンですよ

見事に準備してませんwww
ホント―になにも。

とりあえず、カメラの充電と、DVDプレーヤーの充電と…
DSの充電かしら??

ほら、待ってる時間が長いじゃない
暇つぶしですよね

あ、MP3も充電しなきゃ

色々電気を使うんですね。
カウントダウンってw

んで、お買い物はですね、必要そうなアイテム探しです
靴下欲しい…

あ、何着ていくかも考えなきゃ

とりあえず、洗濯してから家を出ます。
大掃除とか、くそくらえです。

しませんよ、そんなもの。
…できませんでした。

はい。
というわけで、準備したいと思います!

ではまたー。



12/30(火)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

うおー!!

カウントダウンの準備してないぉ;;

でも寝ます。
明日やろう。

おやすみなさい。



12/30(火)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

もーいーくつねーるーとー♪

師走です。
ほんとーに師走です。

いっそ、じゃなくてでいいんじゃないでしょうか?

死にそうなくらい走る…みたいな?

こんにちは。
3時からバイトの桃衣です。

いやー忙しいです!
ホントにwww

疲れます。
でも、今年も終わりだし…

最後まで頑張ろう

あ、今年もディズニーシーでカウントダウンです。
言ったかな??

まぁいいや。

完全装備で行かなきゃいけないのに、何も用意してないわけですよ
結構ピンチですよw

さて、写真は同じ仕事のSさんが描いてくれた似顔絵です
面白い!!



んで、昨日はランドに行ってきました!
OP前に行くなんて、久し振りすぎますよ。

気合いです

寒かったけど
風とかやめてください。

寒さに凍えながらバイトしてたのを思い出します。
メイド服は重かった…

でも、空いていたので遊べました
いっぱい乗れたしw



ショーも見れたし

この前までクリスマスだったのにね。
すでにお土産はひな祭り用品まで…!!

早いなぁwww
ちょっと欲しかったですけど^^

お雛様とか、全然出してないやー。
ずっと箱の中も可哀想??

そもそも、どこにしまってあるやら…

機会があったらあいませう。

皆さんも風邪ひかないように、平和なお正月をお迎えください。
私も平和に迎えたいですwww

では、この辺で。
ではまたー。






12/28(日)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

散歩したいなー。

今日はバイトですよ!
眠いですよ!

10時なのにねー。

こんにちは。
生活の乱れが激しい桃衣です。

朝から変な歌を聞いた気がしますwww

Oh!散歩日和

キョトンとしてしまった…
いやね、だってさー…

なんで配ってるティッシュもらうの~?
役に立つからよ~♪(アバウト)

的な歌詞だったんだもの
何だったんだろう??

まぁいいか。
さて、準備しなきゃな

ではまたー。



12/25(木)10:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

前略、生きています。

おひさしぶりです。
元気にしてますか?

私は元気です。

こんにちは。
生存確認中の桃衣です。

いやー…
ねッ

さぼってたわけじゃないんです。
忘れてたんですよwww

つい、ゲームに夢中で

それだけじゃないですけどね^^;
まぁ、忘れよう。

さて、明日はクリスマスイブですね
プレゼントかもーん

来るわけなしっと…
大人って嫌ですねー。

もっとお年玉とか、クリスマスプレゼントとか欲しいですよ。
切実に

だれかください。
お願いしますwww

そんなわけで、とりあえず。
ではまたー^^



12/23(火)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後