| お買い物しなきゃ。 |
|
| 今日は、千葉駅にお買い物に行きます。 なぜに千葉駅??
まぁいいや。
こんにちは。 まだパジャマの桃衣です。
さて、明日はカウントダウンですよ
見事に準備してませんwww ホント―になにも。
とりあえず、カメラの充電と、DVDプレーヤーの充電と… DSの充電かしら??
ほら、待ってる時間が長いじゃない 暇つぶしですよね
あ、MP3も充電しなきゃ 
色々電気を使うんですね。 カウントダウンってw
んで、お買い物はですね、必要そうなアイテム探しです 靴下欲しい…
あ、何着ていくかも考えなきゃ 
とりあえず、洗濯してから家を出ます。 大掃除とか、くそくらえです。
しませんよ、そんなもの。 …できませんでした。
はい。 というわけで、準備したいと思います!
ではまたー。
| |
|
12/30(火)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| うおー!! |
|
| カウントダウンの準備してないぉ;;
でも寝ます。 明日やろう。
おやすみなさい。
| |
|
12/30(火)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| もーいーくつねーるーとー♪ |
|
|
師走です。 ほんとーに師走です。
いっそ、師じゃなくて死でいいんじゃないでしょうか?
死にそうなくらい走る…みたいな?
こんにちは。 3時からバイトの桃衣です。
いやー忙しいです! ホントにwww
疲れます。 でも、今年も終わりだし…
最後まで頑張ろう
あ、今年もディズニーシーでカウントダウンです。 言ったかな??
まぁいいや。
完全装備で行かなきゃいけないのに、何も用意してないわけですよ 結構ピンチですよw
さて、写真は同じ仕事のSさんが描いてくれた似顔絵です 面白い!!
| |
|
んで、昨日はランドに行ってきました! OP前に行くなんて、久し振りすぎますよ。
気合いです
寒かったけど 風とかやめてください。
寒さに凍えながらバイトしてたのを思い出します。 メイド服は重かった… 
でも、空いていたので遊べました いっぱい乗れたしw
| |
|
ショーも見れたし
この前までクリスマスだったのにね。 すでにお土産はひな祭り用品まで…!!
早いなぁwww ちょっと欲しかったですけど^^
お雛様とか、全然出してないやー。 ずっと箱の中も可哀想??
そもそも、どこにしまってあるやら…
機会があったらあいませう。
皆さんも風邪ひかないように、平和なお正月をお迎えください。 私も平和に迎えたいですwww
では、この辺で。 ではまたー。
| |
|

| |
|
12/28(日)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| 散歩したいなー。 |
|
| 今日はバイトですよ! 眠いですよ!
10時なのにねー。
こんにちは。 生活の乱れが激しい桃衣です。
朝から変な歌を聞いた気がしますwww
【Oh!散歩日和】
キョトンとしてしまった… いやね、だってさー…
なんで配ってるティッシュもらうの~? 役に立つからよ~♪(アバウト)
的な歌詞だったんだもの 何だったんだろう??
まぁいいか。 さて、準備しなきゃな
ではまたー。
| |
|
12/25(木)10:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| 前略、生きています。 |
|
| おひさしぶりです。 元気にしてますか?
私は元気です。
こんにちは。 生存確認中の桃衣です。
いやー… ねッ
さぼってたわけじゃないんです。 忘れてたんですよwww
つい、ゲームに夢中で
それだけじゃないですけどね^^; まぁ、忘れよう。
さて、明日はクリスマスイブですね プレゼントかもーん 
来るわけなしっと… 大人って嫌ですねー。
もっとお年玉とか、クリスマスプレゼントとか欲しいですよ。 切実に 
だれかください。 お願いしますwww
そんなわけで、とりあえず。 ではまたー^^
| |
|
12/23(火)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|