-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年5月を表示

飲み会でーすのーw

雨ですな。
昨日は傘がなくて買いました。

今日は黄色い傘を持っていこうと思います。

おはようございます。
今からバイト出発のみぃです。

昨日は怪我はしなかったものの、すべったり傷を見つけたり…
身の危険を感じた1日でした

さて、気がつけば土曜日なんですね
バーディーがみれるとは…

おさるのジョージもみてしまいました。
みんな可愛いですな!

さて、バイトの後に待っているのは飲み会です

ちなみに、昨日もお酒飲みました
しかもジャンパン(?)

高そうでした。
もち、おごりでw

またよろしくお願いしますね

今日はソフトドリンクで盛り上がりたいと思います!
お酒弱いんですよね…

あ、明後日も飲みだ(笑)
まぁ、楽しもうじゃないか!!

無礼講じゃ

では、行ってきます



05/31(土)08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

お金のゆとり=心のゆとり。

なんて言うか…寒い。
厚手のものを着て出発です。

しかも曇りで憂鬱…

おはようございます。
寝癖と格闘していたみぃです。

今日はバイトです。
10時から18時まで。

あ、そうそう。
昨日はお泊まりはナシでした。

月末なので、在庫の確認が大変そうで…
まぁ、そんなものですよね

結局お出かけはしませんでしたね。
今日のバイト帰りにしたいと思います

お洋服も欲しいし、化粧品も欲しいし…
CDもDVDも。

欲しいモノって尽きないですよね!
お金のゆとりは心のゆとりですって。

とある人が言ってました(笑)
その通りだと思いますよ

さて、そろそろ出発しなくては…
今日は、ケガをしないように頑張ります

占いでも、「ケガに注意」って書いてありました

気をつけます。
では、いってきまーす



05/30(金)08:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

マナケミア2、ゲットだぜ!

届きました
メモ帳とリラックスぷに付きで

かわゆす

こんばんは。
荷物が届いてから、お昼寝していたみぃです。

とうとう届きましたよ。
マナケミア2』です

まだ開けてません。
勿体なくて…

届いたものは、

・ゲーム
・サントラ
・ミニアルバム
・楽譜
・おまけです。

そもそも、前作をまだクリアしてませんし。
弟に取られました

あと一歩でクリアなのに

いいんだもん。
ゆっくりやるんだから

ちまちまやるんだもん!!

さて、友達とご飯の予定なのですが、連絡きません。
きっとバイト中だな。

とりあえず、先にシャワーを浴びて出かけようかしら?
今から買い物もいいかも(笑)

結局引き籠ってました。
いざ休みとなると、することがないんだなぁ…

今度は約束を入れとこう。
うん。

あーあ。
今月は雨がよく降りますね

例年の2倍だそうで。
6月はどうなっちゃうんでしょう??

ってか、梅雨入りはまだでしょうか?
レインブーツが欲しいです。

思いっきり買い物したいですね
無駄遣いしたいです。

さて、一応出かける準備をしようかな。
ではまた。



05/29(木)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

「赤魚」…あなたならどう読む??

雨だー
めっちゃ肌寒ッ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

普通に甚平で寝てましたよ。

おはようございます。
久しぶりにゆっくり寝たきがするみぃです。

今日は、昨日よりも7度くらい気温が低いそうで…
寒いはずです。

風邪ひかないように気をつけなくちゃ!
一人暮らしの風邪ほど、寂しいものはないです。

さてさて…
今日はお待ちかね、『マナケミア2』の発売日です

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く届かないかなぁ
あ、もしかしたら今日じゃないかも??

……。

いや、絶対届く!!
届くはずさ!!

さて、今日は1日暇ちゃんです。
一人でゲームセンターでもいこうかな…??

メダルゲームしたいですな
無駄にメダルもって。

でも、雨だし…
動くのが億劫になりそう。

洗濯もできないしね
まぁ、この前しちゃったけど…

とりあえず、のんびり考えます。
朝ごはん食べなきゃ(((((((っ・ω・)っ 

あ、写真は昨日の夕飯です。
赤魚』です。

×あかざかな。
◎あかうお。

私読めなかった…
なかなか恥ずかしいですよね。

でも、美味しかった!!
また食べたいですv(。-_-。)v

買ったんですけどね(笑)

さて、朝ごはーん



05/29(木)09:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

みんな、ひとりじゃない。

大切なのは、今まで出会ってきた人たち。
助けてくれた仲間。

そして、ほんの少しの勇気。

私の中の『MOTHER2』は、そんな物語でした。

こんばんは。
電車の中でエンディングを迎えたみぃです。

危うく、電車の中で涙するところでした。
苦手なRPGでしたが、よく頑張ったと思います。

本当にいい作品でした

もう一度、はじめからやりたいなぁと思うゲームでしたね!
子供ってすごいんだなぁ…

初めてこのゲームに出会った時は、まだ小学生でしたもん。
スーパーファミコンスーファミです。

友達がやっているのをひたすら見ていました。
子供の頃から、RPGは苦手だったもので

でも、エンディングは見たことなかったんです。
マジカント止まり。

気がついたらクリアされてました…
くそう。

きっと、子供の時感じたものと今日感じたものは、ぜんぜん違うんだろうなぁ…

いい方向に成長できていたら嬉しいですね。
荒んだ大人にならないように気をつけよう。

それと、友達は大事にしようと思います。
ね?

だから、私が困っている時は助けてください(笑)
切実です

さて、明日はお友達の家にお泊りの予定
明後日バイトなんですけどね

ワンコに会えるのを楽しみに…
あ、でも雨っぽい。

…まぁ、明日決めようか。
色々ね。

3日ぶりの休みなので、まったりしたいと思います

ではまた。



05/28(水)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/9ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 最後