-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年11月を表示

suica…なくしたぉ。

しかも、年パス入ってたのに…

まぁ、年パス再発行すればいいや
suicaもそんなに入ってないしね

ラッキーですw

ってなことで、明日舞台見に行ってきます!!
楽しみです

RATS』って言うらしい…
さだまさしさんが関わってるとか。

勉強だーッ!!



11/27(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 生活 | 管理

前髪切った!!

前髪切って、髪の毛を黒く染めました。
なんか、ホラーに出てきそう…

誰かオファーください

こんばんは。
寝る寸前の桃衣です。

眠い…Oo。(。pω-。)

まぁ、特に書くことないんですよ。
もとい、頭が回らないw

とりあえず、明日は7時45分からバイトなので、早く寝たいと思います。

あ、帰ったら部屋を片付けよう。
うん。

ではまたー。
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*



11/26(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

*ホームページ作りました*

まだ何もないところですが、よかったら遊びに来てやってください

HPの『ブログ』ってところから、ここのブログに飛べるようにしてあります。
ここのブログの整理もしなきゃな…

バナーも作ってみたので、もしリンクしてくださる方は是非!!



HP:『-Gift-
内容:桃衣さんの、ステキ探し的な。
URL:http://gift.chagasi.com/



写真素材は、ミントblue様からお借りしてます

よろしくお願いします
ではまたー。



11/25(水)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

ヒマを持て余した…カンジ??

今日は、バイト先でトラブル発生でした。
ほとんど待機だったのですが、ヒマでした。

逆に疲れた気がします。

こんばんは。
体力的には元気ですが、精神的に疲れている桃衣です。

まぁ、明日行ったら休みだしね
実家の歯医者に行かなくちゃ

そうそう。
久しぶりにオタクな感じの話題で盛り上がりました。

職場の仲間とw

2年違うと、見ているアニメも違うもんですね。
じぇねれーしょんぎゃっぷ??

まぁ、共通のものもありますけどね

久しぶりに、オタク熱が…
まぁ、最近のはわかりませんけどね

うみねこ(?)とか面白そう
あと、空中ブランコ

これみたいですねー。
いつか、まとめて見ようか…

明日は何もないといいな。
ではまたー。



11/24(火)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

行ってくるねー。

今からお買い物です

ご飯食べなきゃ!!

あ、もう少しでHP完成ですw
何もなければね。

よし、ガンバロ!!



11/23(月)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後