| suica…なくしたぉ。 |
|
| しかも、年パス入ってたのに…
まぁ、年パス再発行すればいいや suicaもそんなに入ってないしね 
ラッキーですw
ってなことで、明日舞台見に行ってきます!! 楽しみです
『RATS』って言うらしい… さだまさしさんが関わってるとか。
勉強だーッ!!
| |
|
11/27(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 生活 | 管理
|
| 前髪切った!! |
|
| 前髪切って、髪の毛を黒く染めました。 なんか、ホラーに出てきそう…
誰かオファーください
こんばんは。 寝る寸前の桃衣です。
眠い…Oo。(。pω-。)
まぁ、特に書くことないんですよ。 もとい、頭が回らないw
とりあえず、明日は7時45分からバイトなので、早く寝たいと思います。
あ、帰ったら部屋を片付けよう。 うん。
ではまたー。 ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
| |
|
11/26(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| *ホームページ作りました* |
|
| まだ何もないところですが、よかったら遊びに来てやってください
HPの『ブログ』ってところから、ここのブログに飛べるようにしてあります。 ここのブログの整理もしなきゃな…
バナーも作ってみたので、もしリンクしてくださる方は是非!!
HP:『-Gift-』 内容:桃衣さんの、ステキ探し的な。 URL:http://gift.chagasi.com/

写真素材は、ミントblue様からお借りしてます
よろしくお願いします ではまたー。
| |
|
11/25(水)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| ヒマを持て余した…カンジ?? |
|
| 今日は、バイト先でトラブル発生でした。 ほとんど待機だったのですが、ヒマでした。
逆に疲れた気がします。
こんばんは。 体力的には元気ですが、精神的に疲れている桃衣です。
まぁ、明日行ったら休みだしね 実家の歯医者に行かなくちゃ
そうそう。 久しぶりにオタクな感じの話題で盛り上がりました。
職場の仲間とw
2年違うと、見ているアニメも違うもんですね。 じぇねれーしょんぎゃっぷ??
まぁ、共通のものもありますけどね
久しぶりに、オタク熱が… まぁ、最近のはわかりませんけどね
うみねこ(?)とか面白そう あと、空中ブランコ。
これみたいですねー。 いつか、まとめて見ようか…
明日は何もないといいな。 ではまたー。
| |
|
11/24(火)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| 行ってくるねー。 |
|
| 今からお買い物です
ご飯食べなきゃ!!
あ、もう少しでHP完成ですw 何もなければね。
よし、ガンバロ!!
| |
|
11/23(月)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|