| 吉祥寺 |
|
| 今向かってます!!
何年ぶり…?? ってくらい行ってないです(・∀・
前は毎日のように通ってたのになぁー…
うん、楽しみだ☆
おはようございます。 やらなきゃいけないことは後回し、桃衣です。
さて来月、再び汚腐海でイベント参加してきます!!
多分高崎。 受かればのはなしね(=゜ω゜)ノ☆
本描かなきゃ… うーん…(´・ω・`)
ちなみに東方ですから!!
リトバスも描きたいなー… クド可愛いぉ(*≧m≦*)
よし、頑張ろう!!
んで、明日は名古屋からお友達が来日です♪ 今のバイトの知り合いね。
事情があって、仕事をやめて実家に帰ってしまったんですよね(泣)
明日から20日までいるので、エンジョイしたいと思いますo(^o^)o ちなみに、汚腐海メンバーですwww
さて、そろそろ着きそうなのでこの辺で。 ではまたー。
| |
|
05/15(土)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|