-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


吉祥寺

今向かってます!!

何年ぶり…??
ってくらい行ってないです(・∀・

前は毎日のように通ってたのになぁー…

うん、楽しみだ☆

おはようございます。
やらなきゃいけないことは後回し、桃衣です。

さて来月、再び汚腐海でイベント参加してきます!!

多分高崎。
受かればのはなしね(=゜ω゜)ノ☆

本描かなきゃ…
うーん…(´・ω・`)

ちなみに東方ですから!!

リトバスも描きたいなー…
クド可愛いぉ(*≧m≦*)

よし、頑張ろう!!

んで、明日は名古屋からお友達が来日です♪
今のバイトの知り合いね。

事情があって、仕事をやめて実家に帰ってしまったんですよね(泣)

明日から20日までいるので、エンジョイしたいと思いますo(^o^)o
ちなみに、汚腐海メンバーですwww

さて、そろそろ着きそうなのでこの辺で。
ではまたー。



05/15(土)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)