| お久しぶりです。 |
|
 |
| おはようございます。 朝一で猛ダッシュの桃衣です。
電車乗れないかと思った…(x_x
さて、地元の市民ミュージカルも、そろそろ本番です。 果たして、無事に本番を迎えることができるのでしょうか???
まぁ、頑張ります!! みんなも頑張ろう!!
と、ゆーことで… バイト行ってきます(=゜ω゜)ノ☆
ではまたー。
| |
|
10/29(木)07:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| 朝電車。 |
|
| 家を出てから気付くコトって多くないですか?? ゴミ捨てそびれたとか…
まぁ、今日まさにソレなんですけどね(・∀・)
ゴミいっぱいあるー(涙) 明後日捨てなきゃ。
さて、只今実家に帰る電車の中です。 地元歯医者に行ってきます(=゜ω゜)ノ☆
抜糸~抜糸~♪
んで、夜は友達の舞台を観てきます!! 楽しみ(*≧m≦*)
みんな頑張っててエライです。 私も頑張らなきゃ!!
ではまたー。
| |
|
10/21(水)06:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| 虫歯建設株式会社♪ |
|
| 今日は足利からバイトへ行きました。 電車爆睡ですよ(・∀・)!!
マスクしてて良かった(笑) きっと変な顔してたと思うわ…
さて、明日仕事行けば、明後日は抜糸です。 親不知抜いたとこのね。
早く抜きたい… だって気になるんだもん!!!
まぁ、先に腫れが引いてほしいですが。 何気に噛んじゃうし(涙)
早く虫歯も治さなくちゃ(=゜ω゜)ノ☆
ではまたー。
| |
|
10/19(月)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| 足利のミュージカルへ… |
|
 |
| 私の中で、再スタートって感じです。 本番まで後少し…
気合い入れて頑張りましょうッ(・∀・)!!
んで、今日はダンスの練習です。 出演者がインフルエンザで、かなり危うい感じなのですが…
まぁ、今なっておけば、本番は大丈夫でしょう!! みんな、うがい手洗いちゃんとしてね(=゜ω゜)ノ♪
あー… 親不知抜いたトコが痛い(泣)
よし!! 頑張ろう!!
ではまたー。
| |
|
10/17(土)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| 毎日がショーの連続です。 |
|
|
さて、11日&12日の舞台の本番を終え… 再来週には、足利の市民ミュージカルが待っているという事実  
なかなかハードですね
こんばんは。 仕事もショー関係の桃衣です。
佐久の本番は、本当に色々ありました。 大変だったけど、きっといい思い出になります。
イケメン最高です
どうしてあーゆー男の人は、現実に存在しないんでしょうか?? 宝塚マジックですねw
まぁ、色々あったのですが、終わってからが色々ありました…
帰ってきた次の日のバイト… 見事に遅刻です  
初遅刻… 結構ショックです 
目覚ましセットしたのに気がつかなかった しょんぼりです。
今後ないように気をつけたいと思います。 みなさんゴメンなさい 
まぁ、次行こう!! うん
| |
|
ちなみに、写真は差し入れのおせんべいと、打ち上げの時のかんぴょう巻きです。
おせんべい凄くないですか?? とあるファンから頂いたそうで…
かんぴょう巻きはハートだったので 可愛いでしょ??
ではまたー。
| |
|
10/15(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|