-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年10月を表示

お久しぶりです。

おはようございます。
朝一で猛ダッシュの桃衣です。

電車乗れないかと思った…(x_x

さて、地元の市民ミュージカルも、そろそろ本番です。
果たして、無事に本番を迎えることができるのでしょうか???


まぁ、頑張ります!!
みんなも頑張ろう!!

と、ゆーことで…
バイト行ってきます(=゜ω゜)ノ☆

ではまたー。



10/29(木)07:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

朝電車。

家を出てから気付くコトって多くないですか??
ゴミ捨てそびれたとか…

まぁ、今日まさにソレなんですけどね(・∀・)

ゴミいっぱいあるー(涙)
明後日捨てなきゃ。

さて、只今実家に帰る電車の中です。
地元歯医者に行ってきます(=゜ω゜)ノ☆

抜糸~抜糸~♪

んで、夜は友達の舞台を観てきます!!
楽しみ(*≧m≦*)

みんな頑張っててエライです。
私も頑張らなきゃ!!

ではまたー。



10/21(水)06:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

虫歯建設株式会社♪

今日は足利からバイトへ行きました。
電車爆睡ですよ(・∀・)!!

マスクしてて良かった(笑)
きっと変な顔してたと思うわ…

さて、明日仕事行けば、明後日は抜糸です。
親不知抜いたとこのね。

早く抜きたい…
だって気になるんだもん!!!

まぁ、先に腫れが引いてほしいですが。
何気に噛んじゃうし(涙)

早く虫歯も治さなくちゃ(=゜ω゜)ノ☆

ではまたー。



10/19(月)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

足利のミュージカルへ…

私の中で、再スタートって感じです。
本番まで後少し…

気合い入れて頑張りましょうッ(・∀・)!!

んで、今日はダンスの練習です。
出演者がインフルエンザで、かなり危うい感じなのですが…

まぁ、今なっておけば、本番は大丈夫でしょう!!
みんな、うがい手洗いちゃんとしてね(=゜ω゜)ノ♪

あー…
親不知抜いたトコが痛い(泣)

よし!!
頑張ろう!!

ではまたー。



10/17(土)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

毎日がショーの連続です。

さて、11日&12日の舞台の本番を終え…
再来週には、足利の市民ミュージカルが待っているという事実

なかなかハードですね

こんばんは。
仕事もショー関係の桃衣です。

佐久の本番は、本当に色々ありました。
大変だったけど、きっといい思い出になります。

イケメン最高です

どうしてあーゆー男の人は、現実に存在しないんでしょうか??
宝塚マジックですねw

まぁ、色々あったのですが、終わってからが色々ありました…

帰ってきた次の日のバイト…
見事に遅刻です

初遅刻…
結構ショックです

目覚ましセットしたのに気がつかなかった
しょんぼりです。

今後ないように気をつけたいと思います。
みなさんゴメンなさい

まぁ、次行こう!!
うん



ちなみに、写真は差し入れのおせんべいと、打ち上げの時のかんぴょう巻きです。

おせんべい凄くないですか??
とあるファンから頂いたそうで…

かんぴょう巻きはハートだったので
可愛いでしょ??

ではまたー。



10/15(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後