| ワールドカップ!! |
|
| 昨日(??)観てきましたよ!! スポーツバーみたいな所で(・∀・)!!
興味なかったけど、すっごい興奮しました☆ 誘ってくれたぐっさんありがとうwww
見事3点入れましたね。 そのたびにワーワー!!キャーキャー!!ですね(笑)
みんなで選手の名前叫んだり、手拍子したり… 本当にステキな時間でした(*´д`*)
ゴールキーパーの人、めっちゃ格好良かった!! 顔とかじゃなくてね。
チームワークってイイよね!!
次も観たいなー… でも観れないかも(涙)
頑張れ日本!!
ではまたー。
| |
|
06/25(金)11:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| 【告白】観てきました!! |
|
| ゆっきー可愛い 内容も嫌いじゃなかったけど、とりあえずゆっきー万歳でしたwww
D2熱いぜ
仕事終わりに、汚腐海メンバー3人と一緒でした^^ パ・ピ・ペ・ポです
なかなかおもしろかったですよ!! 小説の方も気になったので、今度読んでみようかな??
なんか、映画館自体が千と千尋~以来だったので、いろんな意味でドキドキでした  無駄にポップコーンとか買っちゃったよ
うまうまwww
皆さんも機会があったら観てくだされ。 色々考えちゃう映画ですた!
詳しいことは書かないぞ!
ではまたー。
| |
|
06/22(火)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理
|
| ゲーム |
|
| mixiのゲームにハマり中… PC用のね!
右手が痛いぉ…;;
とめどなくやってしまうのですよ。 恐ろしいですねー。
はい。 明日は早番なので、もう寝ることにします。
ではまたー。
| |
|
06/21(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| 今から |
|
 |
| 友達の家にお泊まりしてきます(*≧m≦*)
| |
|
06/07(月)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|