-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2010年6月を表示

ワールドカップ!!

昨日(??)観てきましたよ!!
スポーツバーみたいな所で(・∀・)!!

興味なかったけど、すっごい興奮しました☆
誘ってくれたぐっさんありがとうwww

見事3点入れましたね。
そのたびにワーワー!!キャーキャー!!ですね(笑)

みんなで選手の名前叫んだり、手拍子したり…
本当にステキな時間でした(*´д`*)

ゴールキーパーの人、めっちゃ格好良かった!!
顔とかじゃなくてね。

チームワークってイイよね!!

次も観たいなー…
でも観れないかも(涙)

頑張れ日本!!

ではまたー。



06/25(金)11:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

【告白】観てきました!!

ゆっきー可愛い
内容も嫌いじゃなかったけど、とりあえずゆっきー万歳でしたwww

D2熱いぜ

仕事終わりに、汚腐海メンバー3人と一緒でした^^
パ・ピ・ペ・ポです

なかなかおもしろかったですよ!!
小説の方も気になったので、今度読んでみようかな??

なんか、映画館自体が千と千尋~以来だったので、いろんな意味でドキドキでした
無駄にポップコーンとか買っちゃったよ

うまうまwww

皆さんも機会があったら観てくだされ。
色々考えちゃう映画ですた!

詳しいことは書かないぞ!

ではまたー。



06/22(火)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ゲーム

mixiのゲームにハマり中…
PC用のね!

右手が痛いぉ…;;

とめどなくやってしまうのですよ。
恐ろしいですねー。

はい。
明日は早番なので、もう寝ることにします。

ではまたー。



06/21(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今から

友達の家にお泊まりしてきます(*≧m≦*)



06/07(月)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)