-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年6月を表示

40年前の…

怪物と化した引越し屋から逃げるため、おばあちゃんの家に移り住むことになりました。

とりあえず、犬はチャリのカゴに入れて。
できるだけ遠くへ行かなくては…!!

弟よ。
犬3匹をカゴに入れて走るは大変だろう…

でも、頑張ってくれたまえ。

少し進むと、女性が何かを持って走ってきたんです。
それをすれ違う時に渡されて…

なんでも、
40年前のマリー・アントワネットの楽譜』だとか。

アレ?
その人って音楽家でしたっけ??

まぁ、そんなことは正直どうでもいいさ。
私たちは逃げるのが優先ですもの。

おっと!
今度は見知らぬ駐車場のおじさんが、犯罪者扱いをしてきたぞ!!

こんな本は知りません。
ってか、いりませんから。

とりあえず逃がしてください。
お願いします。



……。
そんな夢を見た。

犬ってチャリに入るんだね!

ではまたー。



06/23(火)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

朝ですよ!!

危うく寝坊するところでした(゜Д゜)!!

あっぶねー…

さて、バイトです。
バイトですよ!!

今日頑張れば明日は休みです(*≧m≦*)

また実家に帰らなきゃ…
遠いなー(T^T)

とりあえずがんばろ。
うん!!



06/19(金)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

ごめんよ。

チワワの【チノ】が怪我しました。
買い物カートから、飛び降りたんですよ。

バカかお前はッ!!

こんばんは。
不注意が多い桃衣です。

吃驚しましたよ
大急ぎで病院です。

鼻血も出てるし・・・

たまたま近くに動物病院があったんです。

んで、たまたま休診日だったんです。
んでさらに、たまたま先生がいたんです。

丁度学会に行く前で、わざわざ来てくださいました

先生ありがとう

とりあえず注射して、明日も診察に行くことになりました。
今はスヤスヤ眠ってます。

なんともなければいいけど・・・

そんなこんなで、地元での出来事でした。
ではまたー。



06/18(木)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

筋肉痛…

そして靴擦れ。
痛い尽くしですね(・∀・)!!

今日もとりあえず頑張ります。
4日空きのバイトはドキドキです(x_x

早く帰りたい…

ではまたー。



06/14(日)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

食べたい物を食べられる幸せ。

今日行けば、明日からお休みです
なんかバイト入れよう…

今日も1日頑張ります!!

こんにちは。
暴飲暴食、桃衣です。

疲れた時や、ストレスが溜まった時…
みなさんはどうしてますか?

私は食べます。
それはもう、好き勝手に。

それか歌います。

昨日、仕事終わりにアメリカンチェリーを買って帰りました。
いっぱい入ってるやつ。

見事になくなりましたね

あっという間です。
うん。

丸い果物大好きです
まぁ、果物は基本大好きですが…

食べたい時に食べたい物を食べるって幸せですよね

さて、今日は何を食べようかな?
その前に、お金がピンチです。

明日は働くか!!

ではまたー。



06/09(火)11:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後