| 40年前の… |
|
| 怪物と化した引越し屋から逃げるため、おばあちゃんの家に移り住むことになりました。
とりあえず、犬はチャリのカゴに入れて。 できるだけ遠くへ行かなくては…!!
弟よ。 犬3匹をカゴに入れて走るは大変だろう…
でも、頑張ってくれたまえ。
少し進むと、女性が何かを持って走ってきたんです。 それをすれ違う時に渡されて…
なんでも、 『40年前のマリー・アントワネットの楽譜』だとか。
アレ? その人って音楽家でしたっけ??
まぁ、そんなことは正直どうでもいいさ。 私たちは逃げるのが優先ですもの。
おっと! 今度は見知らぬ駐車場のおじさんが、犯罪者扱いをしてきたぞ!!
こんな本は知りません。 ってか、いりませんから。
とりあえず逃がしてください。 お願いします。
……。 そんな夢を見た。
犬ってチャリに入るんだね!
ではまたー。
| |
|
06/23(火)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| 朝ですよ!! |
|
| 危うく寝坊するところでした(゜Д゜)!!
あっぶねー…
さて、バイトです。 バイトですよ!!
今日頑張れば明日は休みです(*≧m≦*)
また実家に帰らなきゃ… 遠いなー(T^T)
とりあえずがんばろ。 うん!!
| |
|
06/19(金)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| ごめんよ。 |
|
| チワワの【チノ】が怪我しました。 買い物カートから、飛び降りたんですよ。
バカかお前はッ!!
こんばんは。 不注意が多い桃衣です。
吃驚しましたよ 大急ぎで病院です。
鼻血も出てるし・・・
たまたま近くに動物病院があったんです。
んで、たまたま休診日だったんです。 んでさらに、たまたま先生がいたんです。
丁度学会に行く前で、わざわざ来てくださいました
先生ありがとう
とりあえず注射して、明日も診察に行くことになりました。 今はスヤスヤ眠ってます。
なんともなければいいけど・・・
そんなこんなで、地元での出来事でした。 ではまたー。
| |
|
06/18(木)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理
|
| 筋肉痛… |
|
| そして靴擦れ。 痛い尽くしですね(・∀・)!!
今日もとりあえず頑張ります。 4日空きのバイトはドキドキです(x_x
早く帰りたい…
ではまたー。
| |
|
06/14(日)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| 食べたい物を食べられる幸せ。 |
|
| 今日行けば、明日からお休みです なんかバイト入れよう…
今日も1日頑張ります!!
こんにちは。 暴飲暴食、桃衣です。
疲れた時や、ストレスが溜まった時… みなさんはどうしてますか?
私は食べます。 それはもう、好き勝手に。
それか歌います。
昨日、仕事終わりにアメリカンチェリーを買って帰りました。 いっぱい入ってるやつ。
見事になくなりましたね 
あっという間です。 うん。
丸い果物大好きです まぁ、果物は基本大好きですが…
食べたい時に食べたい物を食べるって幸せですよね
さて、今日は何を食べようかな? その前に、お金がピンチです。
明日は働くか!!
ではまたー。
| |
|
06/09(火)11:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|