| お久しぶりです。 |
|
| 暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?? 10月まで暑いとの噂が…
今年は秋がなさそうですね。
こんにちは。 波乱万丈な8月を過ごした桃衣です。
まぁ、恋愛がらみで色々とありまして… おかげさまで彼氏ができました
今までにないくらいラブラブですよwww 詳しいことはまたいつか…
さて、久しぶりに更新してみたのですが、特に意味は無く… このブログもどうしよーかなーと思ってるところです。
2年くらいやってますけど、最近サボリ気味だし…
そんなこんなで悩み中です。
とりあえずこんな感じで。 ではまたー。
| |
|
09/07(火)10:51 | トラックバック(11) | コメント(6) | 生活 | 管理
|
| 1: ドコデモ♪
|
|
| I0yV1hL7 ド、ド、ドコデモイッショ♪ アソビマショ♪ http://lq8602eN.m.docodemo.mobi/lq8602eN/
| |
|
by ドコデモ♪ | Mail | 01/15(火)05:16
|
| 2: 逆サエコ状態!
|
|
| J6T4026C まさに逆サエコ状態! 金稼げすぎてワロタwww http://w4700432.dal-bish.info/w4700432/
| |
|
by さえお | Mail | 04/01(月)11:00
|
| 3: 新しい仕事
|
|
| H2m4v1v2 持ってきてやったぞwww 童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆ http://42gKT70m.a.zjuie.net/42gKT70m/
| |
|
by 無職ニート | Mail | 04/05(金)19:32
|
| 4: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
|
|
| 97519N59 いきなりの書き込み失礼します。 久光さやか、29歳の未亡人です。 お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。 昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。 主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、 それは遊びの為の旅行ではなかったのです。 収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。 ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
主人の残した財産は莫大な額です。 つまり、お礼は何でもできますので、 私の性欲を満たして欲しいのです。
お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと 考えています。連絡、待っていますね。 http://685KE691.elect-lon.com/685KE691/
| |
|
by 久光さやか | Mail | 04/17(水)07:33
|
| 5: 最近のTVってつまんなくない?
|
|
| sS6S2af1 そういう時こそ リア充しようぜ☆ http://UG38KODd.real.2d-wif.com/UG38KODd/
| |
|
by みこ | Mail | 04/19(金)05:47
|