-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年3月20日を表示

れいにぃー。

今からお友達の家に泊まりに行きます。
とあるアニメのDVDを持って・・・

こんばんは。
腹ペコのみぃです。

今日は、ある機関のクラスわけオーディションをしてきました。
見事になーなーな感じでした。

てか、友達2人と行ったのですが、終始喋ってました。
きっとうるさかっただろうな・・・

まわりの人達、ごめんなさい。

その後は新宿でだべってました。
男が3人増えましたが。

あ、前の学校の友達ですよ?

今後のこととか、学校での裏話とか、良いお話がたくさん聞けました。
ありがとうお師匠!!

そして、ドンキでお買い物。
付き添いです。

友達が昇格したからプレゼントを・・・

だそうで、ガチャピンの着ぐるみGetです。
わー楽しそうw

そしてひとまず家に戻り、これから再出発と言うわけです。
なんだか毎日が忙しいですね。

充実してる気がします。
今月だけかしら?

そんなこんなで、いってきます!
今日はココまで。



03/20(木)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)