| れいにぃー。 |
|
| 今からお友達の家に泊まりに行きます。 とあるアニメのDVDを持って・・・
こんばんは。 腹ペコのみぃです。
今日は、ある機関のクラスわけオーディションをしてきました。 見事になーなーな感じでした。
てか、友達2人と行ったのですが、終始喋ってました。 きっとうるさかっただろうな・・・
まわりの人達、ごめんなさい。
その後は新宿でだべってました。 男が3人増えましたが。
あ、前の学校の友達ですよ?
今後のこととか、学校での裏話とか、良いお話がたくさん聞けました。 ありがとうお師匠!!
そして、ドンキでお買い物。 付き添いです。
友達が昇格したからプレゼントを・・・
だそうで、ガチャピンの着ぐるみGetです。 わー楽しそうw
そしてひとまず家に戻り、これから再出発と言うわけです。 なんだか毎日が忙しいですね。
充実してる気がします。 今月だけかしら?
そんなこんなで、いってきます! 今日はココまで。
| |
|
03/20(木)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|