| わっしょく♪わ!ショック!? |
|
|
豚汁スキですか?? 私は好きです。
この前『まるまつ』と言う和食屋さんで頼んだら、味噌汁の倍以上の大きさでした。
こんばんは。 最後の晩餐は味噌汁に決めている桃衣です。
はっきり言って、和食好きです 寿司とか魚とか・・・
その中でも茶碗蒸しと味噌汁は特に! 汁物がスキなんですよ
3億円当たったら、とりあえず茶碗蒸しを食べに行きます。 コーンが入ってないヤツ。
なぜにコーンですか?? とうもろこしですよ??
でも、味噌汁にコーン・・・ 入れませんよねー。
はい。 と言うわけで、写真は茶碗蒸しと味噌汁と豚汁です
幸せ・・・
あ、でも、全部頼んだわけじゃないですよ?? 茶碗蒸しと豚汁だけです!!
食べすぎには注意
では、そろそろ夕飯なので・・・ ではまたー。
| |
|

| |
|
08/09(土)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理
|