-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年8月9日を表示

わっしょく♪わ!ショック!?

豚汁スキですか??
私は好きです。

この前『まるまつ』と言う和食屋さんで頼んだら、味噌汁の倍以上の大きさでした。

こんばんは。
最後の晩餐は味噌汁に決めている桃衣です。

はっきり言って、和食好きです
寿司とか魚とか・・・

その中でも茶碗蒸しと味噌汁は特に!
汁物がスキなんですよ

3億円当たったら、とりあえず茶碗蒸しを食べに行きます。
コーンが入ってないヤツ。

なぜにコーンですか??
とうもろこしですよ??

でも、味噌汁にコーン・・・
入れませんよねー。

はい。
と言うわけで、写真は茶碗蒸しと味噌汁と豚汁です

幸せ・・・

あ、でも、全部頼んだわけじゃないですよ??
茶碗蒸しと豚汁だけです!!

食べすぎには注意

では、そろそろ夕飯なので・・・
ではまたー。






08/09(土)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)