-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年10月21日を表示

朝電車。

家を出てから気付くコトって多くないですか??
ゴミ捨てそびれたとか…

まぁ、今日まさにソレなんですけどね(・∀・)

ゴミいっぱいあるー(涙)
明後日捨てなきゃ。

さて、只今実家に帰る電車の中です。
地元歯医者に行ってきます(=゜ω゜)ノ☆

抜糸~抜糸~♪

んで、夜は友達の舞台を観てきます!!
楽しみ(*≧m≦*)

みんな頑張っててエライです。
私も頑張らなきゃ!!

ではまたー。



10/21(水)06:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)