| 明日の予告だっちゃ☆ |
|
| 冬の朝って、空気が澄んでいていいですよね 結構好きです
でも、日が昇るのが遅い・・・
おはようございます。 秋葉系アイドルの夢を見た桃衣です。
あと、お屋敷の同窓会w
さて、今日行けば明日は休みです!! 頑張ってきます 
二日酔いにならなくてよかった 同期の子は大丈夫かなー・・・??
たまにはお酒飲むのも、なかなか楽しいものですね。 そんなに飲めないですが 
飲み放題のメニューに、ノンアルコールという部類がほしいです。 結構切実に。
ドリンクバーで十分なんですよw お子ちゃまです
もっとお酒に強くなりたいなー・・・
さてと、明日は『年末に向けてのお掃除★第一弾』です
ほら、大掃除って一気にできないからね!! 毎週ちまちまやろうと言う企画です。
第一弾は『キッチン&玄関』です
頑張って綺麗にするぞーッ!!
ではまたー。
| |
|
11/21(土)08:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 生活 | 管理
|