| 帰ってきました! |
|
| やっとスタートです! 犬との2人(1人と一匹)生活が 
まぁ、毎週末帰るんですけどね;
こんばんは。 顎関節症が治らない桃衣です。
ホラ、毎日喋るし。 歌うしね。
なかなか治らないワケですよ。 ケロリンで誤魔化してますけどね 
その前は中耳炎だし… 厄年でしょうか??
そっそんなことないよね
まぁ、なんだかんだでバイトしなくちゃ! 犬が飼うことのできる家に引っ越したいです。
なるべく浦安市内で
やっぱりディズニーに近いところが好きです
あ、この前やっとキャッスルショーを見ることができました!! 前から2列目で
いやー良かった 可愛かったなー…
イベント終わる前に見られて良かったです! 次のイベントも楽しみw
さて、最近早起きしてるのでもう寝ようかしら?? ワンコが暇そうです。
てか、眠いらしい。 お布団カリカリしています。
可愛い…
ではまたー。
| |
|
04/13(月)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|