-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年4月13日を表示

帰ってきました!

やっとスタートです!
犬との2人(1人と一匹)生活が

まぁ、毎週末帰るんですけどね;

こんばんは。
顎関節症が治らない桃衣です。

ホラ、毎日喋るし。
歌うしね。

なかなか治らないワケですよ。
ケロリンで誤魔化してますけどね

その前は中耳炎だし…
厄年でしょうか??

そっそんなことないよね

まぁ、なんだかんだでバイトしなくちゃ!
犬が飼うことのできる家に引っ越したいです。

なるべく浦安市内で

やっぱりディズニーに近いところが好きです

あ、この前やっとキャッスルショーを見ることができました!!
前から2列目で

いやー良かった
可愛かったなー…

イベント終わる前に見られて良かったです!
次のイベントも楽しみw

さて、最近早起きしてるのでもう寝ようかしら??
ワンコが暇そうです。

てか、眠いらしい。
お布団カリカリしています。

可愛い…

ではまたー。



04/13(月)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)