-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年5月2日を表示

いんたーねっと。

抜いた親知らずのところが穴開いてる・・・
気になります。

やっと明日は帰れるかな。

こんにちは。
久しぶりに洋服を買った桃衣です。

実家のPCは、インターネットがつながりにくくて・・・
ブログ更新はPC派なので、すごくやる気をなくします。

ケータイはめんどくさいじゃん??
長い文章書く時とか。

まぁ、人によりますよね。

とりあえず、久しぶりにPCが繋がったので、ネットサーフィンしつつ・・・
amazonでCDの予約を・・・

何を頼んだのかは内緒です。

とりあえずお金が必要ね!!
来月までに

頑張ろう。
うん。

ではまたー。



05/02(土)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)