| いんたーねっと。 |
|
| 抜いた親知らずのところが穴開いてる・・・ 気になります。
やっと明日は帰れるかな。
こんにちは。 久しぶりに洋服を買った桃衣です。
実家のPCは、インターネットがつながりにくくて・・・ ブログ更新はPC派なので、すごくやる気をなくします。
ケータイはめんどくさいじゃん?? 長い文章書く時とか。
まぁ、人によりますよね。
とりあえず、久しぶりにPCが繋がったので、ネットサーフィンしつつ・・・ amazonでCDの予約を・・・
何を頼んだのかは内緒です。
とりあえずお金が必要ね!! 来月までに
頑張ろう。 うん。
ではまたー。
| |
|
05/02(土)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|