-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


鍋です。

とうとう雨です。
濡れながら買い物に行きました

今日の夕飯は『鍋』です

こんばんは。
3度目のみぃでございます。

満腹だけれど・・・
デザートとお菓子は食べられます。

女の子だなぁ・・・と思う瞬間ですね
あ、ケーキは食べていませんよ?

今日の鍋はキムチ鍋でした。

煮るだけって便利ですね
明日の朝ごはんは、キムチ雑炊の予定です。

楽しみ

あぁ・・・
雷がスゴイです。

今日は早めに寝て、早起きしたいと思います!

明日も頑張ろう



03/14(金)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)