-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


chocolate・・・(*/∇\*)

ただいま帰宅しました。
一日ニンニク臭かった気がします・・・・

こんばんは。
本日2度目のみぃです。

今日は、バイト先で色々もらいました

まずはチョコレート
PIERRE MARCOLINI』です

めちゃくちゃ美味しかったぁ~
高いんですよ(*´∀`*)

ありがとうございました。
本当に。

東京駅の地下に売っているそうです。
今度はアイスが食べたいな

さて、2つ目は『白い恋人』。
北海道に行ってきたそうで・・・

美味しくいただきました

そして『焼肉』ですッ
昨日の約束が、今日にやって参りました。

ビバ社会人
ごちそうさまでした

しかも、靴を2足プレゼントしてくれました。
大事に履きますv(。・ω・。)ィェィ♪

なんだか得した感じです
明日のバイトも頑張れそう・・・(´∀`*)エヘ

さて、これから着替えてTea timeにします。
しばしごゆっくり・・・



ピエール・マルコリーニの中身


03/16(日)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)