-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


Change!!…ちぇんじ??

最近、ただの日記と化しています。
何か変わった趣向でいきたいのにな…

色々考え直そうと思います。

おはようございます。
ゴミ出ししてきたみぃです。

今日もいい天気ですね
お出かけ日和です。

なので、お友達の家に行ってきます!

時間はまだ未定。
早目に行こうかな…

それか、ゲーム屋さんをまた見ていこうかしら??
あ、ゲームの話は昨日の日記参照。

さて、今日はおめかしの日です。
お嬢様な恰好をして、荻窪まで行ってきます

一見ロリータですね(笑)
たまにはそんなコトもあっていいでしょう??

興味あるんですもの。

髪の毛内巻きにしてー、ピンクのチークつけてー。
白いタイツ履きます

思い切ってるでしょ?
よし、頑張ろう!!

変な方向に趣味が走りそうです。
怖いねー人間って。

では、準備しますので…
ごきげんよう



06/18(水)08:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)