-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


初☆サマーランド!!

昨日はサマーランドでウハウハでした
おかげで日焼けが痛いです。

こんばんは。
1日パソコンに向かって喋っていた桃衣です。

朝の9時から、夜の7時くらいまで遊んでました。
焼けた焼けた。

肩がヒリヒリします…
腕もヒリヒリ…

でも、そんな長い時間遊べたのも、ジャグジーのお陰ですよね

風呂最高

きっと私は、温泉のほうが合ってるのかもしれません。
今度は海に行きたいね

そうそう。
初めてスライダーに乗ってきました!!

長いヤツね。
あんしんうねうねーって。

思っていたほどスピードもなく、安心して滑ることができました。
絶叫苦手だから、かなーりドキドキしたけど…

長い滑り台でしたね

ホント、楽しかったです。
初ビキニだったし(笑)

来年も行きたいなー
今度はシャチ持って行こうね!!

夏って素晴らしい
虫さえいなければ…

よし、またボイスを録ろうかね。
ではまたー。



08/13(水)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)