-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


『嵐になるまで待って』を観て。By 桃衣。

行ってきました。
昨日。

嵐になるまで待って

おはようございます。
寝不足な桃衣です。

いやー・・・
ナンジャタウンは面白いですな!!

え?
演劇??

始まる前に行ってきたんですよ

アイスとか、プリンとか。
お化け屋敷とか、ちょっとドキドキでしたw

今度は友達と行こうっと。

んで、演劇ですよ。
キャラメルボックス。

知っている人はいなかったんですけれど、なかなか面白い内容でした

うん。
サスペンスちっくな感じ??

無駄にしゃべらないほうが良いのかなって思いました。
言葉とは裏腹・・・怖いですな。

でも、そんな力も欲しいと思う今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

あ、話がずれる・・・

えっと、内容は詳しく書きません。
だって面倒くさいものw

さて、今日は練習です。
演劇を見てきた後の練習は、ちょっと気合が入ります。

頑張ろう!!
午後はダンスだし

では、行ってきます
まーたねー。



08/24(日)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)