-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


感動した!!

エド・はるみのドラマを見て感動した。

北斗の拳の外伝を見て、ラオウに感激した。

スパイダーマンのアニメをみて、3Dの爽快さに感動した。

サラリーマン金太郎をみて、本を読んだはずなのに感動した!!

やっぱり、ドラマやアニメってすごいと思った。
なんて言うか…生きてる。

キャラクターが動いてる。

日本人に生まれて、良かったと思う。

そして、一人もんじゃって楽で感動した。

桃衣でしたー



11/08(土)00:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: コメントに題名をもとめられても…

うける(笑
いいね感動日記


 by ぺ塚 | 11/08(土)13:17

 2: 昨日はどうもw

楽しかったよw
また遊ぼう!

日々感動ですぉ^^


 by 桃衣 | 11/09(日)12:06


(1/1ページ)