-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


『RATS』観てきました!

お久しぶりです。
ちょっとPCが開けないトコにいたので…

とりあえず、『RATS』の感想を書いときたいと思います。

こんにちは。
水星人+の桃衣です。

声の劇団イマージュ』の第15回公演だそうで。

声の劇団と謳っているだけあって、声優のお仕事をされている方もちらほら…
研究生って感じだったのかな??

詳しくはわからないですが…

内容は、キャッツウエストサイド物語を混ぜた感じでした。
まぁ、混ぜたと言うか、なんというか…

所々に織り交ぜてあって、面白かったです

びっくりしたのは、みなさん1人1人のソロがあるんですよ!
羨ましい(笑)

でも、さだまさしさんが作ったであろう曲…
歌いにくそうでした

なんでも、ファンクラブのためのコンサートでやったそうですね。
さださんが。

うちの父にも聞いてみたら、知ってると言ってました。
あ、父はさだファンです。

グレープ時代からのw

そんなこんなで、皆さん頑張っていました
舞台っていいなぁ…

とりあえずこんな感じで。

そうそう、もうひとつミュージカルを観たのですが、それは夜書きます。
これからバイトなのでw

ではまたー。



12/05(土)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)