-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ひたすらお絵かき…日和!!

2連休終了です。
早かったー…

でも、ある意味充実してました。
ある意味??

こんばんは。
1日PCとにらめっこの桃衣です。

題名のとおり、ひたすらお絵かきしてました。
PCで

まぁ、線画は紙に書いてスキャンって感じで。
主に色塗りですね。

Pixiaって無料ソフト使ってます
まだまだ慣れない感じですが…

でも頑張る!!

そうそう、職場の仲間とオタクサークル(?)立ち上げました

前々から名前は出てきてましたが…
あらためて『汚腐海』誕生です

メンバーと一緒に始めたブログがあるので、リンク張っておきますね
良かったら覗きに来てください。

ちなみに桃衣は『パピ子』と名前を変えて潜んでます。

多分同人サイトを目指すのかな??
後々。

コスプレとかもするかも!!

まぁ、お楽しみにー

『汚腐海~Rotted Dirty Sea~』
http://ameblo.jp/ofukai-pppppj/

ちなみに、私は絵担当になります。
今日のイラストは今の限界です…

東方より魔理沙です。
多分こんな感じだったような…

どうか大目に見てください

ではまたー。



03/21(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)