-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年2月13日を表示

明日も起きるぞー!!

明日も早起き!
とりあえず宣言しときます

では、おやすみなさい

ほら、早寝早起きw



02/13(金)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

はっやおきーッ(o≧▽゚)o!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

うわー
まだ5時半過ぎだよ…

早寝ってスゴイね

おはようございます。
宣言通り、早起きした桃衣です。

自分の未来を決めることに成功ですね
第一歩です。

まぁ、まだ1回目ですが…
明日も早く起きるぞ!!

思いのほか、スッキリしてます。
ホントは1回、4時半に目が覚めたのですが…

あまりにも早いかなって。
てか、暗くて不安だったwww

なんか怖い夢(?)みたし…

変な生き物が、モップで黒い床を擦ってるって言う…

うん。
そんな夢もあるよねッ┌(。Д。)┐

でも、動きが気持ち悪かったなー…
うにょうにょしたメイドさんみたいな。

まぁ、いいか。

さて、今日は9時からバイトです
7時半くらいに家出なきゃ…

電車混んでるのかなー??
汗ばみそうw

たまにはそんな朝もいいか

よし!
今日も頑張るぞ

ではまたー。



02/13(金)05:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)