| 明日も起きるぞー!! |
|
| 明日も早起き! とりあえず宣言しときます
では、おやすみなさい 
ほら、早寝早起きw
| |
|
02/13(金)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| はっやおきーッ(o≧▽゚)o!! |
|
| ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
うわー まだ5時半過ぎだよ…
早寝ってスゴイね
おはようございます。 宣言通り、早起きした桃衣です。
自分の未来を決めることに成功ですね  第一歩です。
まぁ、まだ1回目ですが… 明日も早く起きるぞ!!
思いのほか、スッキリしてます。 ホントは1回、4時半に目が覚めたのですが…
あまりにも早いかなって。 てか、暗くて不安だったwww
なんか怖い夢(?)みたし…
変な生き物が、モップで黒い床を擦ってるって言う…
うん。 そんな夢もあるよねッ┌(。Д。)┐ 
でも、動きが気持ち悪かったなー… うにょうにょしたメイドさんみたいな。
まぁ、いいか。
さて、今日は9時からバイトです  7時半くらいに家出なきゃ…
電車混んでるのかなー?? 汗ばみそうw
たまにはそんな朝もいいか
よし! 今日も頑張るぞ
ではまたー。
| |
|
02/13(金)05:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|