-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年2月5日を表示

日の出のとこの公園がね。

浦安っていいね
改めて思った!!

ディズニーとかじゃなくて、浦安ね。

こんばんは。
ホントは書く予定じゃなかった桃衣です。

今日ね、パーム&ファウンテンテラスホテルの方まで行ったんですよ。

湯巡り万華郷より先には行ったことがなくて。
公園があるってくらいしか知らなかったんです。

花火とかもそこで見るのかな??

まぁ、母が来ていたので試しに行ってみたんですよ…


なんて言うかすっごい
海とか見えるんですよ!

あたりまえですけど。

でも、ビオトープとかあって、めっちゃくちゃ素敵
朝日とか夕日とか、そこで見てみたいですwww

でも、かなーり寒かった
風が冷たくて…

あ、そうそう。
その公園の前に、結婚式場があったんですよ!

それもキレイで感動しました

みんなにも見せてあげたいなー
ぜったい朝とか、ハッピーホルモンでまくりでしょう!

なんかね、デイ・キャンプ(?)ができるっぽいです。
バーベキューとか。

遊ぶ道具持って行ったら、1日遊べそうだなーって思いました

そんなかんじで、メモみたいな感じですが。
ではまたー。



02/05(木)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

呪いの家…??

あ、ゴミ捨てそびれた
ペットボトルだったのに…

まぁ、来週のお楽しみですね

こんにちは。
ケータイもパソコンみたいに、ボタンが軽ければいいのにと思った桃衣です。

膝に置いて、両手でぽちぽちっとな。
でも小さいみたいな

ケータイで文字打つの、疲れません??
冬とか特に、手とか冷たくて…

私だけ?
まぁいいやw

最近、我が家に悪魔が取り付いてます。

正体は不明ですが、昨日はその呪いに掛かり…
一歩も外に出ないってゆーね!!

あ、今「悪魔のせい…?」って思ったでしょ。

…。
……。

はい。
自分のせいです。

ホントは、バイトをいれるつもりだったんだけど…
動けなくてねー。

ご飯もまともに食べてないってゆー…

関係ないですが、『言うゆう』って言いますよね。
最近の子とか、分かって使ってるのでしょうか??

私は、可愛さを求めてwww

はい。
ちゃんと日本語使います。

何が言いたいか忘れちゃった
まぁ、ウチの部屋は落ち着くって言いたかったんですよ!!

多分。

そんなお部屋を、今日も汚すのでしたー。
はい。掃除します。

では、良く分からない感じでしたがこの辺で。
ではまたー。



02/05(木)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)