| 日の出のとこの公園がね。 |
|
| 浦安っていいね 改めて思った!!
ディズニーとかじゃなくて、浦安ね。
こんばんは。 ホントは書く予定じゃなかった桃衣です。
今日ね、パーム&ファウンテンテラスホテルの方まで行ったんですよ。
湯巡り万華郷より先には行ったことがなくて。 公園があるってくらいしか知らなかったんです。
花火とかもそこで見るのかな??
まぁ、母が来ていたので試しに行ってみたんですよ…
なんて言うか すっごい 海とか見えるんですよ!
あたりまえですけど。
でも、ビオトープとかあって、めっちゃくちゃ素敵 朝日とか夕日とか、そこで見てみたいですwww
でも、かなーり寒かった 風が冷たくて…
あ、そうそう。 その公園の前に、結婚式場があったんですよ!
それもキレイで感動しました
みんなにも見せてあげたいなー  ぜったい朝とか、ハッピーホルモンでまくりでしょう!
なんかね、デイ・キャンプ(?)ができるっぽいです。 バーベキューとか。
遊ぶ道具持って行ったら、1日遊べそうだなーって思いました
そんなかんじで、メモみたいな感じですが。 ではまたー。
| |
|
02/05(木)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| 呪いの家…?? |
|
| あ、ゴミ捨てそびれた ペットボトルだったのに…
まぁ、来週のお楽しみですね
こんにちは。 ケータイもパソコンみたいに、ボタンが軽ければいいのにと思った桃衣です。
膝に置いて、両手でぽちぽちっとな。 でも小さいみたいな
ケータイで文字打つの、疲れません?? 冬とか特に、手とか冷たくて…
私だけ? まぁいいやw
最近、我が家に悪魔が取り付いてます。
正体は不明ですが、昨日はその呪いに掛かり… 一歩も外に出ないってゆーね!!
あ、今「悪魔のせい…?」って思ったでしょ。
…。 ……。
はい。 自分のせいです。
ホントは、バイトをいれるつもりだったんだけど… 動けなくてねー。
ご飯もまともに食べてないってゆー…
関係ないですが、『言う→ゆう』って言いますよね。 最近の子とか、分かって使ってるのでしょうか??
私は、可愛さを求めてwww
はい。 ちゃんと日本語使います。
何が言いたいか忘れちゃった まぁ、ウチの部屋は落ち着くって言いたかったんですよ!!
多分。
そんなお部屋を、今日も汚すのでしたー。 はい。掃除します。
では、良く分からない感じでしたがこの辺で。 ではまたー。
| |
|
02/05(木)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|