| はうあーッ!! |
|
| はわわー 
なんか、緊張するメールが来ててびっくり 
明日電話してみなければ!!
こんばんは。 諦めかけていたモノから連絡があり、かなり動揺の桃衣です。
びっくりしたー… うん。ホントにビックリwww
でも、嬉しいビックリだわ
ウハウハしてます もう寝たいのに(笑)
とりあえず、明日連絡してみてからですな。
え? 何の事だか分らないって?
そりゃー秘密ですよ
さて、そんなわけで、かなりハイテンションなんです  ニコニコ動画をみてから寝ようと思います。
おいッ!って感じですがw
それにしても、外がスゴイ風です。 ちょっぴり怖い…!!
ひゅおー… ガンッ!ドンッ!
シーン…
ひゅおー…
みたいな。 怖いでしょ??
まぁ、自然ってスゴイ 花粉は友達さ
ではまたー。
| |
|
02/16(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|