| 寝る子は育つ…と思う。 |
|
| ちょっとだけ、うとうとしようかなーなんて思って。 一応目覚まし掛けて寝たんです。
気がついたら3時半でした。
こんにちは。 お疲れモードの桃衣です。
気持ち的には平気なんですけどね。 身体が…
ちゃんと睡眠をとらないとダメですね。 今日はいっぱい寝たから大丈夫
…だと思いますw
そういえば、夕飯も食べずに寝ちゃったなー… お昼はがっつり食べてこう。
さて、毎日忙しく過ぎていきますが… せめて曜日だけは覚えておこうと思いました。
ではまたー。
| |
|
07/17(金)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|