-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年7月17日を表示

寝る子は育つ…と思う。

ちょっとだけ、うとうとしようかなーなんて思って。
一応目覚まし掛けて寝たんです。

気がついたら3時半でした。

こんにちは。
お疲れモードの桃衣です。

気持ち的には平気なんですけどね。
身体が…

ちゃんと睡眠をとらないとダメですね。
今日はいっぱい寝たから大丈夫

…だと思いますw

そういえば、夕飯も食べずに寝ちゃったなー…
お昼はがっつり食べてこう。

さて、毎日忙しく過ぎていきますが…
せめて曜日だけは覚えておこうと思いました。

ではまたー。



07/17(金)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)