-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年7月5日を表示

朝ですな。

久しぶりの早起き。
めっちゃ眠い…ッ(゜Д゜)!!

しかも、遅刻ギリギリかも(笑)

まぁ、大丈夫ですけどね。

そして腹が痛いと…
嫌がらせかなぁ??

今日も地元に帰ります。
電車賃かむばーっく!!!



07/05(日)07:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)