| のーまにー。 |
|
| 切実に貧乏です。 これから実家に帰るのですが、お財布には8円くらいしかないです
でも、suicaチャージしてあるから!!
こんにちは。 給料日が待ち遠しい桃衣です。
もーほんとに金がないってゆーね。 誰か援助してくださいwww
帰ったら母にお金借ります。
あ、私の給料日は月末で、今月は31日なんです。 しかもそんなに入らないって言う…
実家に帰る交通費だけで、3万位消えてます。 なんかおかしい…
まぁ、演劇が終われば落ち着くはず もっと頑張って働かなければ!!
まぁ、そんなこんなで、今から帰ってきます。 ではまたー。
| |
|
07/29(水)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|