| お金のゆとり=心のゆとり。 |
|
| なんて言うか…寒い。 厚手のものを着て出発です。
しかも曇りで憂鬱…
おはようございます。 寝癖と格闘していたみぃです。
今日はバイトです。 10時から18時まで。
あ、そうそう。 昨日はお泊まりはナシでした。
月末なので、在庫の確認が大変そうで… まぁ、そんなものですよね
結局お出かけはしませんでしたね。 今日のバイト帰りにしたいと思います 
お洋服も欲しいし、化粧品も欲しいし… CDもDVDも。
欲しいモノって尽きないですよね! お金のゆとりは心のゆとりですって。
とある人が言ってました(笑) その通りだと思いますよ 
さて、そろそろ出発しなくては… 今日は、ケガをしないように頑張ります
占いでも、「ケガに注意」って書いてありました
気をつけます。 では、いってきまーす
| |
|
05/30(金)08:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|