-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年5月29日を表示

マナケミア2、ゲットだぜ!

届きました
メモ帳とリラックスぷに付きで

かわゆす

こんばんは。
荷物が届いてから、お昼寝していたみぃです。

とうとう届きましたよ。
マナケミア2』です

まだ開けてません。
勿体なくて…

届いたものは、

・ゲーム
・サントラ
・ミニアルバム
・楽譜
・おまけです。

そもそも、前作をまだクリアしてませんし。
弟に取られました

あと一歩でクリアなのに

いいんだもん。
ゆっくりやるんだから

ちまちまやるんだもん!!

さて、友達とご飯の予定なのですが、連絡きません。
きっとバイト中だな。

とりあえず、先にシャワーを浴びて出かけようかしら?
今から買い物もいいかも(笑)

結局引き籠ってました。
いざ休みとなると、することがないんだなぁ…

今度は約束を入れとこう。
うん。

あーあ。
今月は雨がよく降りますね

例年の2倍だそうで。
6月はどうなっちゃうんでしょう??

ってか、梅雨入りはまだでしょうか?
レインブーツが欲しいです。

思いっきり買い物したいですね
無駄遣いしたいです。

さて、一応出かける準備をしようかな。
ではまた。



05/29(木)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

「赤魚」…あなたならどう読む??

雨だー
めっちゃ肌寒ッ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

普通に甚平で寝てましたよ。

おはようございます。
久しぶりにゆっくり寝たきがするみぃです。

今日は、昨日よりも7度くらい気温が低いそうで…
寒いはずです。

風邪ひかないように気をつけなくちゃ!
一人暮らしの風邪ほど、寂しいものはないです。

さてさて…
今日はお待ちかね、『マナケミア2』の発売日です

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早く届かないかなぁ
あ、もしかしたら今日じゃないかも??

……。

いや、絶対届く!!
届くはずさ!!

さて、今日は1日暇ちゃんです。
一人でゲームセンターでもいこうかな…??

メダルゲームしたいですな
無駄にメダルもって。

でも、雨だし…
動くのが億劫になりそう。

洗濯もできないしね
まぁ、この前しちゃったけど…

とりあえず、のんびり考えます。
朝ごはん食べなきゃ(((((((っ・ω・)っ 

あ、写真は昨日の夕飯です。
赤魚』です。

×あかざかな。
◎あかうお。

私読めなかった…
なかなか恥ずかしいですよね。

でも、美味しかった!!
また食べたいですv(。-_-。)v

買ったんですけどね(笑)

さて、朝ごはーん



05/29(木)09:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)