-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年5月6日を表示

すべてのものに…ありがとうを贈ります。

みなさん、『やさいのようせい』ってご存じでしょうか??
NHKでやってる、ちょっとしたアニメーション。

芽キャベツにレタス、ガーリックに白ナス…
可愛いキャラクターが、ほんのりとしたタッチで描かれています。

こんにちは。
教育番組大好きな、みぃです。

そして、原作はファイナルファンタジーのイラストでもおなじみの『天野喜孝』さん

うふふ…
なんと、そのDVD-BOXを…

買ってしまいましたーッ!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかも、今日届きますよ。
再配達で(笑)

いやね、寝てて気づかなかったんですよ

楽しみでしょーがないっ
今日のバイトはウハウハですな

みなさんも、時間があったらご覧あれ
かなり癒されますから^^

さて、今日は15時から23時までバイトです。
頑張って行ってきますよ!!

そして今日は、来ていただいたお客様に…

ありがとうを言う

ヾ(●´▽`●)ノ
もちろん、お客様だけでなく色々なものに。人に。

感謝の言葉って、口に出すのはちょっと恥ずかしいですよね?
でも、言われてうれしくない人はいないはず

すべてのものに感謝を。

-Gift-に立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
また遊びに来てくださいね

では、また後ほど。



05/06(火)11:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

お金持ちの人は、クラシックを聴いているらしいですよ?

TUTAYAが『CDアルバム5枚で1000円』ってなことをしてたので、思う存分借りてきました。

しかも、無駄に3枚組とか7枚組とか。
全部で16枚ですよ

こんばんは。
お金が入ると、すぐ無駄遣いするみぃです。

CDすごいでしょ??
まぁ、内訳はですね…

クラシックが7枚組。
ヨガが3枚組。
こどものうたが4枚組。
あとは、おかあさんといっしょとオムニバスが各1枚ずつ。


計16枚でした。

なんていうか…重かった
夕飯の買い物もしてたので、かなり重かったです

ちなみに、今日の夕飯は野菜炒めでした。
最近自炊してるんですよ??

昨日はお寿司でしたけど…

そうそう、ハム買いました
おじさんがおまけしてくれて

ありがとうおじさん!

色々お話ししてみるものですねw
買い物の時は。

コミュニケーションってやつです
人間捨てたもんじゃないですよ。

さて、今日は伸びをするってことでしたが…

結構、無意識のうちにしてることが多かったんですよ
新しい発見です

やっぱり、体が勝手に動くんでしょうか?
疲れたーっ!て。

おかげで気分転換になりました
ボキボキいいますね(笑)

硬くなりそう…

明日はバイトの連勤最終日~
本当は今日までだったのに…

とりあえず稼いできます!!
でもゆっくりだしね

15時から23時まで。
ご飯買ってこう。

暇なのがいいなー…
でもお金が…

頑張ろう!!
うん

では、そろそろ寝ます。
みなさんいい夢を…

おやすみなさい



05/06(火)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)