-Gift-
 
毎日を素敵に過ごすための研究です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年5月21日を表示

インドカリー・・・スカートにこぼした。

車検で代車がきました。
半日くらい、その車でお出かけ・・・

あれ?
これって個人の車っぽいんですけど・・・

こんにちは、こんばんは。
人の車のオーディオを勝手に操作のみぃです。

あぁ、この人も倖田來未聴くのか。
おじさんイケてる

なーんて思ったり。
人の車って面白いですね

広いし快適でした
でも、何て言う車かは分かりません・・・

車欲しいな・・・

さて、お昼に地元のカレー屋さんに行きました!
レディースセットを注文

写真の通りです。

美味しかった
ナンが大きいんですよ!

薄めでパリパリしてて・・・
お腹いっぱいになりましたよ。

久しぶりに食べた
ごちそうさまです。

そのあとはお買い物へ。

太田のイオンとサンキ。
化粧ポーチと鞄をGETしました

特にポーチは、苺柄で一目ぼれ
ずっと探していたので、すぐ買っちゃいました。

なんていうか・・・
お金の使い方が荒くなった??

気をつけなくちゃ・・・

さて、今日は地元ミュージカルの会議だそうで。
終わり次第、母と一緒に千葉に帰ります。

早く帰りたいな・・・
そして寝たい

めちゃくちゃ眠いですよー。
恐るべし睡魔・・・!!

ではまた。



05/21(水)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)