| インドカリー・・・スカートにこぼした。 |
|
|
車検で代車がきました。 半日くらい、その車でお出かけ・・・
あれ? これって個人の車っぽいんですけど・・・
こんにちは、こんばんは。 人の車のオーディオを勝手に操作のみぃです。
あぁ、この人も倖田來未聴くのか。 おじさんイケてる
なーんて思ったり。 人の車って面白いですね
広いし快適でした でも、何て言う車かは分かりません・・・
車欲しいな・・・
さて、お昼に地元のカレー屋さんに行きました! レディースセットを注文
写真の通りです。
美味しかった ナンが大きいんですよ!
薄めでパリパリしてて・・・ お腹いっぱいになりましたよ。
久しぶりに食べた ごちそうさまです。
そのあとはお買い物へ。
太田のイオンとサンキ。 化粧ポーチと鞄をGETしました
特にポーチは、苺柄で一目ぼれ ずっと探していたので、すぐ買っちゃいました。
なんていうか・・・ お金の使い方が荒くなった??
気をつけなくちゃ・・・
さて、今日は地元ミュージカルの会議だそうで。 終わり次第、母と一緒に千葉に帰ります。
早く帰りたいな・・・ そして寝たい
めちゃくちゃ眠いですよー。 恐るべし睡魔・・・!!
ではまた。
| |
|
05/21(水)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|